ぼどげーにゃ

ボードゲームプレイ動画やボードゲームプレイ記録などを紹介しています

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-08から1日間の記事一覧

【実際にやってみた!】ChatGPTがドミニオンのプロに変身!写真から戦略を解説!

ボードゲームファンの皆さん、新たな時代の幕開けです!ChatGPTの「Game Time」機能が、我々のボードゲームライフを劇的に変えてくれることでしょう。今回は、この機能を実際に利用して「ドミニオン」の戦略を聞いてみましたので、その結果を共有します。 最…

​【革命的!】ChatGPTの「Game Time」でゲーム会が激変!未来のボードゲーム体験をのぞき見!

ゲーム愛好家の皆さん、お待たせしました!ChatGPTが「Game Time」という新機能をローンチし、私たちのボードゲーム体験を大きく変えようとしています。今回は、この斬新な機能がなぜゲーム界に衝撃を与えるのかを徹底解析します。 ゲームルールのマスターに…

【注目!】ボードゲーム界のアカデミー賞!最も権威ある賞を受賞したゲームとは!?

映画にオスカーがあるように、ボードゲーム界にもその創造性と戦略が高く評価される、輝かしい賞があります。ゲーム愛好家ならずとも、これらの賞を知っておくことで、次なるお気に入りのゲームを見つける手がかりになるでしょう。今回は、ボードゲームのオ…